冷静と情熱のあいだで

あっちこっち言っている・行っているブログです。

何がしたい?

一体自分は何がしたいんだ?

 

それを仮にでも決めないと進めない。

 

しかし、物事は決断の速さが大事だという。

 

とりあえず始めるという事がなかなかできない自分は、

それとは真逆だ。

 

考えてから動く。

 

自然と始動が遅くなる。

 

今したいのは、新しいパソコンを購入して、

 

ブログを書いたり、インターネットを使って稼げるネタがないか

探す事だ。

 

それについても、パソコン購入費用とインターネット回線利用料で

躊躇してしまっている。

 

こうやって文字に起こすと、何だかくだらない気がしてくる。

 

しかし、私は貯金を多く持っていない。。という意識があるので、

 

それくらいの出費も気にしてしまうのだ。

 

でも、結局それらのツールを手に入れないと前には進めないのだ。

 

今の私パソコンはWindowsVistaで、ネット回線契約もない。

 

こう書いてみると、速さとは真逆を行っているなあと思う。

 

よし、もうこの後にネットでパソコンを買って、Wifiルータを契約するぞ。

 

この判断は間違っているかもしれないけれど、今のところ、自分の

やりたいと思う事を実現するには、このツールが必要なのだ。

 

これからは少しでも即断即決を心がけたい。