冷静と情熱のあいだで

あっちこっち言っている・行っているブログです。

新しいPC。。き、気持ちイイ

先日日本HPのページからノートPCを発注しました。

発注したPCはこれ↓

HP Spectre 13 - ノートパソコン | 日本HP

 

早速使っているのですが、この前にメモリ2GBの激安PCを買って

その動作の重さにブチ切れそうになったりしていた私が持った感想は、

 

「はあぁ~~~~!!きもっちいい!」

 

でした。

 

このPCですが、

・CPUはintel COREi5 *上位モデルはi7

SSD搭載

・メモリは8GBです。

 

今まで9年ほど前に買ったWinVistaPCを使ったりしていたので、

このサクサク感がたまりませんでした。

 

やはり、ITデバイスは新しさが重要だなあと感じました。

 

スマホが今iPhone5sなので、これも買い替えを検討しようかな。。

 

話は戻りますが、あとこのPCで良いところが、

 

”ラグジュアリーなデザイン”

 

HP Spectre 13 - ノートパソコン | 日本HP

 

これをカフェに持っていけば、Mac勢にも対抗できるオシャレさです。

皆と違うデザインでかっこいいノートPCをお探しでしたら、

おススメします。