冷静と情熱のあいだで

あっちこっち言っている・行っているブログです。

「わさびマニア」という脳天突き抜けスナック

昨日「わさびマニア」というスナック菓子を食べました。

わさびは結構好きなので。

 

www.fritolay.co.jp

 

しかし、私の想像以上にわさびが効いていて、鼻にくるし咳もでました。

 

美味しいことは美味しいのですが、私にはちょっと厳しかったです。

 

辛いのがかなり得意な人じゃないと厳しいのではなかろうかと思いました。

 

「ツーン!と鼻から脳天突き抜けるほどの・・」といううたい文句ですが、

それに遜色なく脳天突き抜けました・・

 

形は別のスナック菓子の「スコーン」と同じような感じです。

 

わさび好きの人は挑戦してみてください。