冷静と情熱のあいだで

あっちこっち言っている・行っているブログです。

「自分の価値観」を持って

あなたの大切にしているものはありますか?

 

日々生きているのであれば、あるはずだと思います。

 

何も基準がなければ何も判断することが出来ません。

 

でもそれをはっきりと意識下で認識することはなかなか難しいかもしれません。

 

だからといって、インドを旅すれば見つかるという保証もないし、

日々の生活の中でふとした瞬間にはっと気づくかもしれません。

 

でも、日々それを意識してそれを感じた時に見逃さないように

したらよいかもしれません。

 

私もふとした時に、あっこれは自分が大切にしたいものだ、考えだ、

と思うことがあります。

 

できたら、そういった事を思った時に書き留めるなどして

取って置いた方がいいかもしれません。

 

私たちは忘れっぽいものですから。