冷静と情熱のあいだで

あっちこっち言っている・行っているブログです。

耳栓で熟睡

久しぶりに熟睡できた~!!

 

感動のままここに書きます。

中身はたいしてありません(汗)

 

最近同じマンションの住人の話し声・物音で目覚めることがあり、熟睡できていなかったのですが、久しぶりにできました。

 

超キモチいい。

 

正確には、最近の早起きのせいでいつもの時間に起きて二度寝したんですが、それでも

 

超キモチいい。

 

睡眠ってこんなに気持ちいいんだ。。

ってどれだけよ寝ていなかったんだろう。。

 

耳栓は100均で買ったので十分でした。

ソフトでつまんで小さくできて、耳に入れたあと大きくなって耳の穴が塞がるやつ。

ただ同じものを使い続けるのは衛生面で問題があるから、

洗うか毎日新しいものを使う必要があります。

 

 

やはり睡眠は超大事ですね。