冷静と情熱のあいだで

あっちこっち言っている・行っているブログです。

久しぶりに書きます

前回の記事から大分日が経ってしまいました。

 

仕事の状況が変わりバタバタしています。

 

バタバタしている中で、果たして自分が求めているものは何か?

 

自分の幸せはどんな姿なのか?

 

このままでいいのか?

 

と考えています。

 

自分はどうしたいのか?

 

・人の役に立つ人間になりたい。

・家族を幸せにできる人間になりたい。

・心地よい環境で過ごしたい。

 

そんなところでしょうか。

 

至ってシンプルでよくある事柄です。

 

自分の時間を失くしてお金だけ稼いでも空しいだけです。

 

とりあえず数か月は必死で仕事をしてみようかと思います。