冷静と情熱のあいだで

あっちこっち言っている・行っているブログです。

単純に今したい事

今日は早く仕事が終わったのだけど、

いつの間にか大した事もしないまま一日が終わろうとしている。

 

別にそれでもいいのだけど、なんだか物足りない気持ちでモヤっとする。

 

じゃあどうすればスッキリする?

 

スッキリすることをする事だ。

 

当たり前。

 

スッキリする事ってなんだ??

 

気分が良くなる事。

 

自分が好きな事をする事。

 

自分が好きな事??。。

 

好きな事はなんだろう。。

 

自分は話す事が得意じゃないが、やはり人と話したい気になる。

 

人と話さない日はなんだか虚しくなる。

 

話す事に苦手意識すら持っているのに、とてもやっかいだ。

 

でも人と話に行こう。

 

また今度。