冷静と情熱のあいだで

あっちこっち言っている・行っているブログです。

ひまつぶしに何かに力をぶっこんでみる

あーひまだ。

 

時間があまってしまう。

 

やりたくないことをやらないと、時間があまる。

 

やりたくないことをやって時間を埋めよう。

 

うーん、それではしかし。。

 

そうしたら、やりたくないこともやるけど、やりたいこともやろう。

 

時間はあまる。

 

今日NewsPicksを見ていたら、ワークライフバランスについて書いてあり、バランスというか、ワークもプライベートも人生のポートフォリオの一つに過ぎない、とのご意見が。

んで、その人生の時々でどのようにポートフォリオを組むか、変更するか、考えればいいんじゃないの?ってコメントがあった。

 

そうですね~。

 

今私のポートフォリオには無駄時間が多いかも。。

 

いや勿論そのポートフォリオでいいと判断するのならいいんだけど。

 

もうちょっと何かひまつぶしに力をぶっこみたいと思います。

 

何でもやってみようかな!ととりあえず思いました。