冷静と情熱のあいだで

あっちこっち言っている・行っているブログです。

自分の道を自分で決める

今日も暇してます。ぽいずんです。

 

安室奈美恵さんの引退がニュースになっていますね。

 

確かめようもないけれど、本当の彼女はシャイらしい。

 

あんなにカッコイイイメージからは想像もつかない。

 

人は一度色眼鏡を付けたら、その眼鏡をなかなか変えない。

 

出来れば、眼鏡を沢山持って、すぐに付け替えられたらいい。

 

 

幸せってなんだ?って最近考えます。

 

それは自分が決めることなので、自分が勝手に決めていいのですが。

 

少しづつ見えてきたような、しかしまだはっきりとは見えません。

 

本だけは色々読むのですが、一流コンサルタントの人達も仕事の初期段階では仮設を基に行動するそうです。

 

とんでもなく頭の良い人達でさえすぐに正解や答えを出すことが出来ないのだから、自分ごときはなおさら「当たるも八卦当たらぬも八卦」で進むしかないでしょう。

 

バシッと決めたら、ガシガシ進める。

 

これしかない。