冷静と情熱のあいだで

あっちこっち言っている・行っているブログです。

禁酒マン

禁酒2日目です。

 

ああ体調がよい。

 

内臓が元気な気がする。

 

よく家で夜2缶くらい飲んでました。

 

ビールとか。

 

500円。

 

月にどれくらい酒に金を費やしていたか。。

 

あぁもう友達と飲み行く時も酒辞めようかな。。

 

3日坊主にならぬよう、明後日までは続けます。

しかし土曜日は飲みに行く。。のでその後また再開となります。。

 

酒を辞めると痩せるし金が貯まるし頭が冴えるらしい。

 

正に今自分が求めているモノばかり!!

 

 しかしガチで辞めたら、もう変身レベルになりそう。

いやもうガチで辞めよう。

 

まずは1人酒禁止。

 

本日は株で5000円儲けました。

毎日プラスは難しいだろうけど、チマチマ月5万円くらいをまずは目指したい。