冷静と情熱のあいだで

あっちこっち言っている・行っているブログです。

悩みがあったらtestosteroneさんのTwitterを見るべし

testosteroneさんをご存じだろうか?

 

筋トレ布教に務めるベストセラー作家である

 

https://mobile.twitter.com/badassceo

 

筋トレをひたすら推奨されている

 

しかし、ただ推奨されるのではなく、

 

自己啓発的にプラスな内容を込めながら

 

推奨されている

 

前にこの人の本を読んだことがあるけど

 

本から溢れるエネルギーとポジティブさに圧倒された

 

しかし、それは脳天気なポジティブさではない

 

みんな毎日辛いこともあるだろ?

 

でも筋トレやれば毎日をよくできる

 

筋トレやると考え方がこう変わる

 

という事をおっしゃっている

 

人の心に寄り添うマッチョメンだ

 

もし悩みがあったら、

 

まずはtestosteroneさんのtwitterを覗いてみるといい

 

優しさが溢れているから