冷静と情熱のあいだで

あっちこっち言っている・行っているブログです。

人生は些細な毎日の積み重ね

人生はあっという間に過ぎ去っている

 

何かしなければと思うだけ思って何も成し遂げないまま

 

どうすればいいんだろう

 

何も考えなければ、何も起こらないまま終わる

 

しかし急に何かが起こるということもない

 

人生は特別でもない毎日の積み重ねでしかない

 

何かを成し遂げたかったら、積み重ねるしかない

 

ロールプレイングゲームで、地道に経験値を積み重ねて

 

やっとレベルアップするように

 

もし何かを成し遂げたいのなら、

 

毎日いつどのようにしてそれをするのかを考える・決める必要がある

 

積み重ねの一つ一つは小さくても

 

確実に積みあがっていく

 

積み上げている実感が出てきたら

 

それでも満足感が得られると思う