冷静と情熱のあいだで

あっちこっち言っている・行っているブログです。

私の怖いことを考えてみた

私の怖いことは何だろう?

 

お金がなくなること?

 

住むところがなくなること?

 

仕事で失敗すること?

 

 

なんとなく今一番怖いのは、

 

仕事で失敗すること

 

な気がする。

 

仕事で失敗するとどうなる?

 

・年収が下がる

・会社で認めてもらえない

・彼女にいい暮らしをさせてあげられない

 

ううん。。。

 

 

やっぱりどうでもいいかも!

 

おためしで怖いことを考えてみようかと思いましたが、

 

結局どうでもよくなってしまいました。。(笑)