冷静と情熱のあいだで

あっちこっち言っている・行っているブログです。

取り返しのつかない時間

毎日毎日私は取り返しのつかない事をしている。

 

毎日私は時間を失っている。

 

生命を失っている。

 

ずっと失っている訳ではないけど、失っている過ごし方をしていたらその時間は失っている。

 

自分の全て思い通りにはいかない。

 

どんどん消えていく。

 

1億円払っても買えない。

 

最低限の生活が手に入りやすい日本で、心をなくしたり、時間を浪費していたら、いつの間に浦島太郎みたいになるかもしれない。

 

感覚がボケたままでいたらすぐにお爺さんだ。

 

 

うかうかしないようにしよう。

 

カウントダウンは止められない。

 

大事なものを大事にしないと。

 

大事なものを思い出さないと。