冷静と情熱のあいだで

あっちこっち言っている・行っているブログです。

愚痴を言っても始まらない

人生は自分の思い通りに行かないもんです

 

上がり下がりがあります

 

愚痴を言いたくなる時もあります

 

愚痴を言ってもいい

 

でも愚痴を言ってるだけでは逆に悪いものが自分に溜まるだけ

 

人は行動することでしか答えを見つけられない

 

文句だけ言うのは、負けているだけ

 

まだ出来ることが沢山あるはず

 

しんどかったら、逃げてもいいから、悪あがきだけしてから考えてもいい

 

人が納得しなくても、まずは自分を納得させることが大事

 

思い切り愚痴を吐いて涙を流したら、ウォーミングアップして走り出したい