冷静と情熱のあいだで

あっちこっち言っている・行っているブログです。

毎日取り込むということ

とある事情で今は少しばかり毎日スキマ時間があるので

 

ブログをなるべく毎日書いてみようと思っている

 

しかし何を書いたらいいか分からない

 

とにかく毎日書くということにピンを留めて続けるしかなさそうだ

 

毎日取り組むには、毎日決まった時間にそのアクションの時間を固定で設けておきたいがなかなかそうできていない

 

時間を固定しないと忘れてしまったり、流れてしまうことが多い

 

更に毎日続けるにはまず取り組むハードルを下げておいて、簡単に完遂出来るようにしておく必要がある

 

とにもかくにも毎日続けているという状態を作ることで、まず自己肯定感アップにつながるのではないかと思っている

 

なので、最悪はブログを1文字書いて終わりという形でも書いていこうと思う