冷静と情熱のあいだで

あっちこっち言っている・行っているブログです。

昨日よりも今日一歩進んだか

毎日はあっという間に過ぎていきます。

 

未来は毎日の積み重ねです。

 

自分が将来どうなっているかは今の自分がどうしているか、どんな気持ちで過ごしているかによります。

 

将来はこんな風でいたいと思う姿があるのならば、その姿を想って毎日を過ごしていく必要があります。

 

ひとっ跳びにはその場所へは行けません。

 

行けないことが楽しさです。

 

どこにでもすぐに行けたら、面白くなくなってしまいます。

 

困難にひとつひとつ対処していきましょう。

 

すぐには大きな前進がなくても、1ミリでも進めたらいつか辿り着く可能性があります。

 

少しづつ進みましょう。